SSブログ

Twitter

  • jimakeijimakei毎日日の出頃(要するに4時半くらい)にチビがギャン泣きする。ヨシヨシしてあげると「イヤー!!!」と泣くし、放っておくと号泣に変わっていく。どーしたらいいんだ。ハハは毎日眠いよ・・・。06/07 17:37

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

西宮みなみ

おつかれさま。なんだろうね、こういうのって。今日は大丈夫だったかな?今朝、わが子は朝からもどし(汚くてごめん)、外出前にふたたび、友達との公園予定をキャンセルし医者へ。元気ではあるんだけどねー。
by 西宮みなみ (2011-06-08 14:48) 

Jimakei

>みなみちゃん

コメントありがとう!
ほんとー!!!何なんだ?!?!と疑問符だらけよー。
おこちゃま大丈夫??こどもって突然具合悪くなるからけっこうあせるよね。無事であることを祈ります~。
by Jimakei (2011-06-09 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。