SSブログ

我が家にバカラがやってきた! [日本:ショッピング]


学生時代のお友達からFB経由で「知り合いのがお家をリフォームするので、いらない家具のブロカントします!」というメッセージが。
中身を拝見すると、バカラのシャンデリアやらイタリアの有名家具やら魅力的な品がたくさん。こんな素敵な家具に囲まれて生活できるなんてー!全部欲しい~!!!

もちろん、お値段もそれなり。
どうしようかめちゃめちゃ悩んで、憧れのバカラのDesk Lampを買っちゃいました!
母も欲しい、とのことだったのでひとり一つづつ。
うちはチビ子が大きくなるまで家には置けないので暫くの間実家で預かってもらうことに。将来はうちに譲ってくれるとのことでした。






まだ組み立てしてないけど、光が当たるとキラキラ光る美しい細工にうっとり。
美しいものに囲まれて生活していると、心も豊かになりそうで良いですね。
これが家に来るまでバカラの似合うお部屋にしなくちゃ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉ねぎ収穫!Twitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。