SSブログ

池袋 餃子スタジアム [夕食とか]



そんなわけで1泊2日で東京に行っていたわけですが、前日に行ったからには夜ご飯美味しいもの食べよー!ということになり。
池袋ナンジャタウンにある、餃子スタジアムに行ってきました!


ナンジャタウン内にあるため、入園料300円を払って入店。

まずは安亭の焼き餃子400円(6個入り)とエビ炒飯500円なり。ここの餃子はかなりニラが効いてました。んまい。
そしてこの日(7月16日)開店のぎょうざの店さくらの信州みそだれ餃子400円(6個入り)。柚子味噌と餃子が意外にマッチ。こちらは家のすぐ近くに店舗があるらしい。今度いってみよーっと。
次は四国丸亀寺岡商店のネギ塩鶏餃子。鶏肉の餃子っていうのもなかなかあっさりで美味しいね。
これに冷たい水餃子(どこのか忘れた)を食べ歩き大満足!!





#並べてパチリ。店内が暗いので美味しそうに撮れなかった・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter検定受けてきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。