SSブログ

「チャンネルはそのまま」 4巻 佐々木倫子 [ヨミモノとか]


秘かに続きを楽しみにしている、佐々木倫子の最新連載。「チャンネルはそのまま」。ビックコミックにて絶賛連載中。
筆がのんびりな作者なので1年に1冊くらいしか出ないけど、でもやっぱり楽しみで待ってしまう。 
 
 
北海道の架空のテレビ局「☆テレビ」の「バカ枠」として採用された雪丸花子の活躍?を描いた作品。
テレビ局の内幕も分かって楽しい。こうやって番組ができるのね~、とちょっと感動。そりゃ人件費もお金も掛かるよね。
雪丸採用→初仕事を描いた1巻のインパクトが強かったので、巻を重ねるごとに慣れてしまった感があるけどやっぱり力強く勢いのあるお話。
佐々木さんの作風は、独りアクの強い登場人物がいてそれをフォローするような人物がいて・・・という黄金パターンがあるけど、それがワンパターンじゃなくて楽しい。
 
「動物のお医者さん」→「おたんこナース」→「Heaven?」と読み続けている作者。
 
今後も楽しみだー。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。