SSブログ

矢野顕子&上原ひろみ さとがえるコンサート2011 [音楽とか]

毎年楽しみにしている、矢野顕子 さとがえるコンサート。今年は上原ひろみとふたりでさとがえる。

場所はいつものNHKホールです。
張り切ってチケット取ったおかげで、前から12列目というナイスポジションでございました☆

androidapp/562111222133308474990144.png 


まさか自分が利用することになるとは夢にも思ってなかったけど、託児付のコンサートなのでありがたく使わせていただきました☆
(4500円也)


さとがえるコンサートも行き始めて早10年くらいになるのかなぁー。
途中抜けたりベルギー行ったりしながら、毎回行けなくても「今年は誰と来るんだろ?」と楽しみなコンサートです。

前回の公開録音の時も感じましたが、上原ひろみのピアノを矢野顕子が上手い具合に抑えている感じ。
さながら、千秋さまとのだめのデュオのようでした(笑)。

15分の休憩を挟んで、矢野さんの弾き語り。
やっぱりあっこちゃんのねっとりうっとりの歌声とピアノもステキだなー。


アンコールは、終演のアナウンスが入っても鳴り止まない拍手に応えて二回。
何年か前のライブでもあったので期待してましたが、やった!って感じ(笑)。それだけ二人とも満足いく演奏だったということでしょうか?


☆セットリスト

そこのアイロンに告ぐ

Evacuation Plan

ずいず いずっころばし

Crapecod Chips

Learn on me

Déjà vu

学べよ、

(休憩)

しあわせなバ カタレ

こんなところにいてはいけない

Haze(上原ひろみ ソロ)

月と太陽

CHILDREN IN THE SUMMER

りんご祭り

☆アンコール

ラーメンたべたい

グリーン・ティー・ファーム



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。