SSブログ

ダンナちゃんご飯。 [夕食とか]


体調の優れないここ1週間。
週あたまにチビも熱を出して、寝不足というのもあったのだけど週末にドカンと風邪の症状が爆発し、さらに花粉症の症状も重なって2日間ほぼ寝たきりに。
 

ダンナちゃんが夕飯を作ってくれました。
 
届いた有限野菜を使って、「菜の花とトマトのパスタ」と「豚シャブサラダ」でございます。
 


 
 
 
とっても春らしいパスタ。 お味もナイス!!
レストランで出しても良いかも!というくらいの出来栄えでした。
 
おかげさまで何とか回復傾向。
来週は元気に乗り切れますように。
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

enzo

ご無沙汰してます!
無農薬や自然農のお野菜からは、自然のパワーをもらえるので元気になれますよね!
しかも素材が良いと、凝ったことをしなくても(しない方が?)美味しいから、料理下手の私にはもってこい!です(笑)
でも、高いのでなかなかかえませんけども・・・
もともと食にはなんのこだわりもなかったんですけど、玄米菜食の先生と知り合ってから変わりました。
放射能対策などでも食から出来ることがありそうですものね。
ダンナさまのお料理、ホント美味しそう♪
良いダンナさまで羨ましい!
早く良くなってくださいね!

by enzo (2012-03-05 19:11) 

Jimakei

>enzoさま
こちらこそ、ご無沙汰してます~。お料理教室のお手伝いなさっていると拝見しました。玄米菜食の先生なんですね~。私も習いたいくらい(笑。がんばってください!!

そうそう、素材が良いと下手に料理するよりもそのまま頂くほうが美味しかったりして。そして同じく良いものはなかなか(高くて)手に入らず・・・。
私の住んでいる場所では、あちこちに農産物の直売所があるので新鮮な野菜は手に入りやすいんですけどね・・・。

風邪はおかげさまで何とか快方に向かっております。
やはり健康第一と実感しました・・・。

by Jimakei (2012-03-08 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。