SSブログ

ホワイトデー [日本:生活]


世の中的には3月14日はホワイトデーでしたね。
私はバレンタインデーにあんまり努力しなかったので、あんまり期待していなかったのですがダンナちゃんからケーキいただきました。ありがたや。
 
で、バレンタインの時チビもお手伝い(←混ぜるだけ)してチョコレートケーキを作って、大好きなYくんに差し上げたんですね。
そしたらホワイトデーにお返しいただきました。
 
 
「アイカシランL」
中身はマーブルチョコレートでした。 
2歳児、人生初のホワイトデー体験。 
 
二人してニコニコしてて何だかとっても微笑ましい場面でした。
写真撮っておけばよかった!
そのうち誰にあげたかすら教えてくれず、あげたことすら内緒にするような時が来るんだろうけど・・・。
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちいこ

そのシャッターチャンス逃すなっ ドキドキが羨ましいなぁ☆ 恋したいわ(笑)
by ちいこ (2012-03-18 01:27) 

Jimakei

>ちいちゃん 

コメントありがとう!元気??
ホントにすんばらしいシャッターチャンス逃しちゃったよぉ~。
恋のドキドキはないけど、愛はあるから良いじゃないか(笑!!

by Jimakei (2012-03-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アップルパイなぞ。これが噂の… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。