SSブログ

Happy Birthday!! [日本:生活]


本当に時の経つのは早いもので・・・。
4月でチビ子も3歳になります。
 
私の兄から少し早いプレゼントが届きました♪
「ちょっと早いかも~」ということですが、リカちゃん人形。
時代を感じるDVD付き(笑。



 

 
私が小さい頃、誕生日やクリスマスのたびにおねだりして最終的には10体くらい持っていたなあ~。洋服やお着物を作ってもらったりして、たくさん遊んだものです。懐かしい~。
 
さっそく楽しく遊んでいます。
にーちゃん一家、ありがとう! 

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コマ子

りかちゃん10体は多すぎー(笑)
by コマ子 (2012-04-06 22:02) 

Jimakei

>コマちゃん
何かっつーとリカちゃんだった(笑。りかちゃんと、その友達がいっぱいいたよ。いずみちゃんとか・・・。
by Jimakei (2012-04-08 21:14) 

soulful_aya

わたしは、バービー、ジェニー派だったよ。
by soulful_aya (2012-04-14 22:50) 

Jimakei

>soulful_ayaさま

おー!ジェニー!
バービーを1体だけ持ってた。でも、なぜかリカちゃんが良かったのよねぇ~~。何でだろう・・・。
by Jimakei (2012-04-15 20:55) 

soulful_aya

日本人だから?
by soulful_aya (2012-04-15 23:31) 

Jimakei

>soulful_ayaさま

なんでだろうね?でも、子供心に日本人離れしたバービーちゃんが怖かったのかも。
by Jimakei (2012-04-20 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分ネイル春の味が届いたよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。