SSブログ

春の味が届いたよ! [ベルギー:グルメ&ワイン・ビール]


ダンナちゃんが2週間の出張からようやく帰ってきて、実家に行っていた私とチビも久しぶりに家に帰ってきました~。
 
ベルギーからのお土産はこの季節の貴重品、ホワイトアスパラガス(しかもビッグサイズ!!)。
何年も何年も土の中で育つホワイトアスパラガスは高級品。
でも、その分甘みがすごい~!!
 
ベルギーでは小麦粉を入れて茹でたりするらしいのですが、私はご近所さんに教わった「グリルでそのまま焼いてポン酢でいただく」方法が一番美味しいと思う~!!
 
さっそく魚焼き機で(笑)焼いて、柚子ポン酢掛けていただきました!!
 
 
 
 


ん~。春の味~♪
とっても美味しくいただきました!
ダンナちゃん、サンキュー!!
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday!!お土産たーくさん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。