SSブログ

お土産たーくさん! [ベルギー:グルメ&ワイン・ビール]


ホワイトアスパラとともに、たーーーくさんのお土産☆
 
 
バターにチョコレートにワッフルにクッキーに紅茶・・・。たくさんあって書ききれない!!!


(そして全く写真に収まらない量w
 
ワッフルはさっそく朝食に頂きました。うーん。やっぱり日本に売ってるベルギーワッフルと味が違う(と、思うのは気持ちの問題?!いやいや、やっぱり美味しいのよ~!!!) 
しばらく楽しめそうです。わくわく。
 
本当は●●とか、●●とかも買ってきて欲しかったんだけど、タイミングが合わず(笑。
なかなか季節と気温の関係で難しいねえ。

 
そして、OZWさん、ホントにいろいろたくさんすみません・・・。
SSKさんもお気遣いありがとう☆ありがたく頂きます♪
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の味が届いたよ!駅弁! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。