SSブログ

女子会! [日本:生活]


中学~高校と一緒にすごした友人宅にお呼ばれいただき、チビと一緒にお邪魔することに。 
女子会は超久しぶりで微妙に緊張(笑。
 
アナウンサーに声優さん・女優さん・インストラクターさん、新婚ほやほやの新妻さんと、みんなそれぞれに輝いていて眩しすぎる集まり。
 

 pic.twitter.com/KEzYjKiB
#写真は撮り忘れによる友人blogより拝借~。
 
おいしいお料理にお酒(私は車のためノンアルでw)といろいろな話で盛り上がり、楽しい時間をすごさせて頂きました☆
私もいろいろとがんばろーっと!と思った昼下がりでした。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。