SSブログ

初めての・・・。 [日本:ネイル・美容]


ずっと気になっていたけど手が出せなかった、まつエク。
試験も終わったし!週末から旅行だし!チケットサイトで安かったし!!といろいろな条件をこじつけて、初まつエクしてまいりました!
 
 


#こちらがBefore。すっぴんで失礼。
 
 


#こちらがAfter。
冗談みたいな顔になりました(笑。やりすぎだろー!!!!



#目を開けるとこんな感じ。漫画みたい・・・。
 
 
つけ放題2時間で片目70本、合計140本の盛り盛りまつげ。
デザインやつけまつげのカーブの強さや太さ、長さなど選んでつけていきます。2時間ずーっと目をつぶっているのってなかなか大変・・・。
途中で少々居眠りしてしまいました。
 
 
 
 

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

misaki

マツエク一度やるとやめられないんですよねぇ(笑)
アイラインいらないし、マスカラもいらないんでほんと楽です(*^^*)
スッピンでも全然いけちゃいます☆
ハワイ楽しんできてくださいねぇ♪
by misaki (2012-04-21 13:42) 

ちぃこ

ちょっとー!盛り過ぎじゃない(笑) もともとお目目パッチリなのに 私も普段マスカラつけない人ゆえ、やったら怖いんだろうな。。
by ちぃこ (2012-04-23 12:47) 

Jimakei

>misakiちゃん

初めてやったけど余りのすごさに笑っちゃった(笑。
確かにアイラインもマスカラもいらないけど、目をこすれなくてちょっとストレス(笑。
by Jimakei (2012-04-23 17:54) 

Jimakei

>ちーちゃん

やっぱり盛り過ぎだよねぇ・・・。見慣れないからかな、と思っていたけど2日経ってもやっぱり自分の顔笑えるww
ちーちゃん、かなりのオメメぱっちりさんだから盛り盛りしたら迫力あるだろうね★
by Jimakei (2012-04-23 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子会!超大型連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。