SSブログ

超大型連休 [201205_ハワイ]


4月22日から5月11日まで両親と一緒にハワイに行ってきましたー!!
 
3週間も滞在したくせに、DFSには一度も行ってないしMust goのAla Moana Shopping centerには食事しに行っただけだし、今度こそ行こうと思っていたWard Centerには行けなかったし、ハワイ在住の友人にも会えない、というダメダメっぷり。
一体何して過ごしていたんでしょ・・・。
 
 
日記形式にするとイマイチまとまらないので、行ったところ別にアップしていくことにします。
とりあえず、今回の旅行のベストスポット、Lanikai Beachを。
 


#端のほうにチビが・・・。 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

soulful_aya

大型にもほどがあるよ。
by soulful_aya (2012-05-16 01:54) 

Jimakei

>soulful_ayaさま

だろー(爆)!?
専業主婦&未就業児童の成せる業よ。おほほ。
by Jimakei (2012-05-16 18:09) 

soulful_aya

こちとら休みは週1・・・
週1の休みも、食糧の買出しやら掃除やら、シゴトの準備やらであっという間に終わっちまうぜ~。
by soulful_aya (2012-05-17 01:58) 

Jimakei

>soulful_ayaさま

もうワタシ外に働きに出ることはできない体になってしまったと思う・・・。尊敬します。
がんばれー!!
by Jimakei (2012-05-17 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。