SSブログ

今回のMy best place [201205_ハワイ]


ハワイは今回の訪問で8回目?9回目?くらいなんだけど、毎回いつも新しい発見があってとっても楽しい。
 
今回のハワイで一番印象に残った場所は、Lanikai Beach。「天国の海」という意味のビーチ。

ビーチはほとんどが民家の目の前で駐車場がなく民家と民家の間に路上駐車。レッカーが怖くて滞在は1時間ほど。

それでも、海の美しさと景色の綺麗さに癒された~。

 


砂浜の砂がハンパなく白い。そして小麦粉のようにさらっさら。砂遊び大好きなムスメもWaikiki beachと違って触り心地のよう砂に大満足だったようです。

 


今回の旅行で撮ったン百枚の写真の中の私の一番のお気に入りショット。水平取れてないけど、またそれもよし(?)。

ここはあまりにも気に入ったので、2回訪問。2回目は平日だったにも拘らずかなりの混雑。やっぱり人気のスポットなのね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。