SSブログ

Aulani Disney Resort&Spa [201205_ハワイ]


今回の旅行で、事前に予約して楽しみにしていた場所のひとつ、Aulani Disney Resort。2011年夏にオープンしたばかりの新しいハワイ初のDisney Official Spot。
 
何より現在チビがミッキー大好きー!!!な状態のため、MakahikiというダイニングでDisney Character Breakfastというアトラクション?があるためさっそく予約。どうせならAnniversary Dayに行こうー!ということで、我々の結婚記念日にしてみた。
 
ワイキキから車で1時間弱。朝の通勤渋滞に巻き込まれ、到着が30分ほど遅れてしまい超焦るというアクシデントが発生。

到着してみたところが、結構閑散としたダイニング。。。
 
・・・???
 
なんと、キャラクターが登場するのは曜日が決まっていて、行った日は何もない日だったんだとかー!!!
えーーーー!!!
超ショック~。
 
確かにHPには下のほうに小さく
Saturday, Sunday, Wednesday and Friday only
と書いてあった・・・。見てなかった・・・。
 
 

とはいっても、さすがのディズニー!!ちゃーんとキャラクターと一緒に写真を撮ってくれるサービスもありました。散々チビに「良い子にしてたらミッキーに会えるよ!!」と吹き込んでいたので、安心しました。

あー、焦った。ダンナちゃん曰く「久しぶりにあんなに落ち込んでいるのを見た」だそうで。そりゃがっくりもするわ。
 




#Goofyとパチリ。 

 

 

#ミニーちゃんとパチリ。ちょっとビビってます(笑。 

 

 

#予約時に「Anniversary day」と伝えたらケーキくれました。砂糖がミッキーの形!超可愛い! 

 

 

#ホテルの裏側にある芝生部分でダーーーッシュ。裸足で気持ちよさそうでした。

 

 

家族4人で泊まろうとすると1泊1000ドル超え。さすがに長期滞在することは無理。いつかみんなで来れたら良いね!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。