SSブログ

食べたものたち その3 [201205_ハワイ]


いろいろ食べたハワイ飯。その3です。
その2はこちら
その1はこちら
 
 
前回の渡ハではあんまり興味がなかったパンケーキ。
今回はむしょーに食べたくなって、いろいろ行きました!
 
 

 
まずはこちら。Cafe Kaila。雑誌に掲載されていて、フォトジェニックなパンケーキに(笑)どうしても行きたかったんだよねぇ。
行って見ようとするたびにトラブルがあり(営業時間外、ナビを忘れる等々)、なかなか行けなかったお店。
 
こちらはベルギーワッフル。フルーツたっぷり(Option)のせ。
 
 
 


そしてフレンチトースト(手前)とパンケーキ。どちらもオプションのフルーツ載せ。

フルーツは載せたほうが見た目にも美味しい。

店員さんはフレンドリーだし、一般的な食事時間を外さないとかなり並ぶことになるけど、それでも行く価値のあるお店。オススメです☆

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。