SSブログ

風ゆら ディナー [日本:グルメ]

週末にかけて、お友達が遊びに来てくれました~♪
どこに一緒に行っても喜んでくれるんだけど、グルメなご夫妻なのでせっかくだから美味しいところに~☆と思い、夕飯は風ゆらへ。 
 
タイミングが合わなかったのか今までなかなか予約が取れなかったんだけど、金曜日夜に予約取ることができました。
出張帰りのダンナちゃんは残念ながら参加できず、だったんだけどご夫妻とワタシとチビで行ってきました!
 
 
メニューは御膳2種類と コースのみ。事前注文です。
今回は1800円の御膳を注文。
 
お品書きはこちら

 

・土鍋炊きごはん

・味噌汁

・胡麻豆腐

・切り昆布と油揚げの煮もの

・ブロッコリーの甘酢あえ

・わらびの明太マヨあえ

・わさび菜とささみのごちそうサラダ

・ふきのごま煮

・豚しゃぶねぎだれ

・ほたてのレモンみそ風味

・自家製漬物
 
389574_286875101408330_100002575274442_587859_1518655425_n.jpg
 
 
品数もたくさん。お味も良く大満足ナリ。
特にフキのゴマ和えが美味しかった!独特の苦みや臭みが感じられず、食べやすかった~♪
 
601814_286875278074979_2117668988_n.jpg 
 
こちらがデザート。
餡子が手作りで優しい甘さ。美味しかった!!
 
 
家から遠く、気軽に行けるところではないけど雰囲気もロケーションもお料理も素晴らしいので、また行きたいなっと。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。