SSブログ

美味しいお水。 [日本:生活]


近くにある道の駅でご飯を食べた帰り、気になっていた和菓子屋さんへ。
 
どら焼きとか洋菓子とかいろいろ売ってて心躍りました。イートインもできるし、お庭はぐるっとお散歩できて良い感じ。
今の季節限定のりんごどら焼きを買ってきてみた。(←ちょっと微妙だった。どら焼きは餡子に限る) 
 
 
 無題.jpg
 
しかもお店の入り口に地下200mから汲み上げたアルプスの天然水の湧水が!
ちょっと飲んでみたけどとても柔らかい軟水で、これでお茶とかコーヒーとか入れたら美味しそう~。
近所の人??がペットボトル何本も持って汲みに来てました。分かる気がする。
 
 
今度はイートインコーナーも試してみたい! 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自分ネイル『宇宙兄弟』 小山宙哉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。