SSブログ

出産しましたー。 [日本:ベビー]


8月3日、自分の誕生日に長男を出産しました。
 
チビ子の時は計画無痛分娩だったから、初めての自然出産で正直びびりまくっておりましたが、何とかなりました。
出産日記はおいおい書いていきます。
 
 
取り急ぎ、チビs。


 
 
 
 
チビ子はおねーちゃんになったから、ねーねと改名します。 
新しいチビは男の子だから、ちび太かな。
今後も不定期更新jimalogをよろしくお願いします。
 
 

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

みさき

けいこしゃぁぁん!!!!!

ご出産おめでとうございまぁす☆

ほんとびっくりです!!!
ブログ見てる限りでは全然妊婦さんってわからなかったのでぇ~

いやぁ~。かわいいですねぇ~
このショット最高です(>∀<*)

まだまだ暑い日続きますし、まだ体調も万全ではないと思うので、ゆっくりとお過ごしくださぁい♪

by みさき (2012-08-20 12:05) 

ぼ

おめでとう!!!お疲れさま。
by ぼ (2012-08-20 13:49) 

Jimakei

>misakiちゃん 

ありがとぉぉぉ~!!!
第1子と同様、妊婦らしからぬ妊婦生活を送らせていただきました♪これも順調にすくすくと育ってくれたベビのおかげ~☆

姉弟2人揃うと格別だねー。癒されるよ。
軽井沢でのーーーんびり過ごしております。上げ膳下げ膳超楽チン・・・♪

by Jimakei (2012-08-20 17:09) 

Jimakei

>ぼ さま

ありがとぉー!!
超スピード安産だったので、意外と元気(笑!
by Jimakei (2012-08-20 17:10) 

soulful_aya

あら!おめでとうございます!!!!
by soulful_aya (2012-08-22 03:20) 

Jimakei

>soulful_ayaさま
えへ。ありがとうございます。いつの間にやらにじのははになりました♪
by Jimakei (2012-08-22 08:48) 

aki

おめでとうございます!!
妊婦さんだったなんて知らなかった~
じゃあ、同窓会の時にすでにチビ太くんはお腹にいたのね!長野在住の妊婦さんにあんなに働いて頂いて申し訳なかったです…
ねえねの温かい視線が素敵ね~

by aki (2012-08-24 16:39) 

Jimakei

>akiちゃん

ありがとう!そうなの~。同窓会を計画した後に妊娠が発覚したからさ(笑。
でも、皆さんの協力があったので同窓会も大成功で良かったわ♪
2人育児は大変だね~。新生児に癒されながら何とか頑張ってます!コメントありがと!

by Jimakei (2012-08-28 14:36) 

志野

圭ちゃーん!blogを読んでビックリ仰天!!かわいい男の子ちゃんを出産していたなんて!それもママと同じ誕生日に!!本当に本当におめでとう!!!二人のお写真とっても癒されたよー☆
まだまだ寝不足の日々だよね。お体に気を付けて二人の子育て頑張ってね。いつか子連れで会える日を楽しみにしてます♩
by 志野 (2012-09-12 17:57) 

Jimakei

>しのちゃん

これまたお返事遅くてすみません。
すっかりFacebookの手軽さに慣れてしまってblogの更新が滞ってるわ。
メッセージありがとうね。いつの間にやら二児の母になっておりました。Junくんとご対面させたいわん☆

by Jimakei (2012-10-12 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。