SSブログ

Popcorn tour@東京ドーム [音楽とか]


出産後、すっかり嵐ファンになってしまったワタクシ。
夏の国立ライブのためにとうとうファンクラブにも入ってしまいました。このままオバサンファン一直線(笑。
昔は、アラサー過ぎてジャニヲタなんて・・・と思ってましたが、えぇ、どっぷりはまりましたよ、アタクシ。
 
さて、国立ライブは当然のごとく落選し、年末のツアーくらいは当たるかも知れんと思ってチケットの申し込みしましたが、噂チケット競争率10倍~20倍の嵐ライブ、こちらも落選いたしました・・・。がっくり。
同行申し込みしてくれた友人も全滅。トホホ。
まあ、乳児抱えているわけだし、今年は大人しく諦めるか・・・と思っていたところが神の声!!
Facebookにぶつぶつ呟いていたら、お勤めしてた頃の友人(かれこれ10年くらい会ってない)の元同僚の奥様、という遠い遠いところからのご縁でチケットゲット!!!
いやー、 ホントにどこから降ってくるか分からない幸運。ありがたいものです。
 
しかもまさかのアリーナ!!花道真横(っていうか、私の隣が柵→すぐトロッコ)の超神席。
今までのライブ人生の一番の良席はOzzy Osbourne(!)の最前列でしたが、私の中でそれに筆頭する良席でした。 
ちなみにOzzyの時は目の前にZakk Wyldeがいて、腕の太さに驚愕しました。
 
 
セトリは全公演ほぼ一緒のようなので、ツアー初日にチェックしてそこから予習開始。 
 
いやー、何て言うか、ジャニーズすげー。
エンターテインメント半端なし。
今まで観たどのライブよりもセットにお金かけてます。
この内容で7,500円なら安いかも!
 
席は事前にチェックしたとおりホントに神席で、トロッコに乗った嵐さんたちがバンバン真横を通ってくれました。
一番近かったのはニノかなー。推定3mの距離でばっちり目が合いました♪
いやー、脳みそでいろんな物質が出た気がする。
これってばアンチエイジングに役立つんじゃ?


 

途中で降ってきた銀テープも髪の毛振りみだしてゲット!

初心者ってことでペンライトとコンサートパンフ買ってみました。うふふ。

また夏にも国立ライブあるので、行きたいです~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コマ子

次回はぜひ一緒に参加しませう!!
誰かに恋していることは何よりもアンチエイジングだよ。
アレ、ダンナは??それとこれは別よね~
by コマ子 (2013-01-22 16:19) 

Jimakei

>コマちゃん
うん!うん!次回は国立よねっ☆ぜひご一緒に!
トキメキ大事!ホルモン全開(爆!
ん?だんな様にはいつも恋してるわっっ(キリ

by Jimakei (2013-01-23 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PURE MILK GELATO NAG..Les Miserables ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。