SSブログ

花より男子 ファイナル [映画とか]


ということで、チビ太が入院中に読んだもの、観たものなど。
正直、家事はしないし時間に余裕がありまくると思っていたんですけど、入院生活は甘くない(←当り前)。
4人部屋だったので、一緒の部屋の人に気を遣うし、投薬・吸入・授乳に着替えやら回診やらとやることはひっきりなし。
夜はあんまり寝られないので、お昼寝したくてもできないし。
溜まっていたモノをいろいろやってみようと思っていたのですが、ほとんど何もできませんでした。
 
そんな中に時間を見つけて観たものその1。
 
 
マンガは遠い昔に読破しているんですけど、テレビ版・映画版は全く興味がなかったのね。
あの世界を実写でやられても・・・とか思っていたので。
オトモダチがDVDを持っていたので貸していただきました。
 
花男ファイナルは完全オリジナルストーリーで、マンガにはない話。
ストーリーを真剣に観てしまうと、正直(*゚_ゝ゚)プって感じです。アリエネー。な話なんで。
まあ、でも松潤ファンにはタマランなシーン満載だし、ベガスに香港・南の島と豪華絢爛。ロケ大変だっただろうなー、とどうでもいいことを考えながら観てました。 
 
最近少女漫画からも遠ざかっていたので、こういう青春!ちょっと恥ずかしい!な映画もたまにはいいわ♪と思った次第でした。
マンガ読み返したいなー。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。