SSブログ

あけました、おめでとう! [日本:生活]


いやー、2人目出産後まーーーーーったくblogの更新できませんでした。
すっかり過疎化したblog。
たまに覗いてくださった方、ホントにすみません。
 
この半年ばかりそりゃいろいろあったのですが、すっかり忘却のかなたです。
そのうち覚えている範囲でback dateですが更新してみます。
 
年末年始は、家族総出で体調不良。
ワタシとねぇねのノロ@実家に始まり、ダンナちゃんのノロ、チビ太の入院、ねぇねの風邪とひっきりなし。
呪われているのか、と。
 
こんな感じで始まった2013年、今年の目標はズバリ健康ですね。
やっぱり家族が健康で過ごせるのが何より一番!
 
みなさんも素敵な1年になりますように!
今年は以前にもましてゆるゆると更新するjimalogをどうぞよろしくお願いします。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。