SSブログ

DoCoMoポイントで手に入れた。 [日本:ショッピング]


夫婦そろって携帯電話のキャリアを乗り換えたんだけど、もともと使っていたDoCoMoのポイントが貯まっていたので乗り換え前に交換。
いろいろ迷ってこちらに決定。
 
 
シャーク スチーム ポータブル
 
もともと床掃除用のスチーマーは持っていて(壊れて使用不可能になってしまったが)、結構キレイになることは知っていたので「これならキライなコンロの掃除も楽になるかも」と思いまして。
 
で、届いてさっそく使ってみたんだけど、床モップほどの感動はなし・・・。っていうか、油汚れがこびりつきすぎなのか、全然浮いてこない!!拭き取ってもまだまだ残ってる!!
結局金ダワシでごしごしやらなきゃいけないし、 窓とか鏡もあんまりきれいにならない・・・。
 
 
うーん。ただでもらったから???
もう少し使いこなせるようにお掃除してみます・・・。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ReFa CARAT!ふか尾ランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。