SSブログ

POLA ホワイトショットクリアセラムSX [日本:ネイル・美容]

私の顔のシミ(昔はソバカスと呼んでいた)は、かなりひどい。
よく歯抜けでソバカスいっぱいの白人の男の子がいるけど、まさにそんな感じ。(矯正中につき、歯抜けだしw)
 
ということで、ホワイトニングにはかなり興味アリの私。
だったら日々日焼け止めをきちんとすればいい、という突っ込みが聞こえるがそこは華麗にスルーさせていただく。
 
たまにお世話になるエステで「これは今年の自信作です!!」と力強くオススメされたのがこちら。
ホワイトショット クリアセラム SX
 
お肌の老化の原因には「糖化・酸化」が知られていますが、最近の研究で明らかになったのは「脂化」。
メラニンや老廃物を脂で固めてお肌にこびりついた状態にしてしまうらしい。恐ろしや。
 
このホワイトニングは、初めて脂化にも効果が認められモニターテストで100%の人が効果があったと回答したそう。
100%て、モニター全員ってことで(当り前だけど)かなりすごい。
99.9%とか言わないところがすごい。
 
そして当り前だけど高い。
 
とはいっても、フォトフェイシャルを一部分にやるのとあまり値段は変わらないわけで、使い続けて効果が出るなら(安くはないが)良いかも、と思って購入。
使い始めて半月ですが、うーん。いまのところ実感する効果はまだ確認できません。
ファンデしないと隠れない大きめのシミが小さくなることを願って日々ヌリヌリしてみます。
効果が出たらまたレポします。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。