SSブログ

父の日の絵 [日本:生活]

ねーねが通う幼稚園で描いたお父さんの絵が市内のショッピングセンターに飾られている、ということで見に行ってきました。

「チビ太も描いたんだよぉ~♪」と嬉しそうに報告してくれていたので、家族全員で楽しみにしてました。

 

paint.jpg 

「チビ太はまだ赤ちゃんだから小さく描いた!」と言っていた通りのサイズ感(笑)。 

ダンナちゃんは普段コンタクトの人なんですけど、ねーねと遊ぶ週末はメガネのことが多く、彼女の頭の中ではメガネをかけたダンナちゃんが「パパ」として認識されているようです。その事実に軽くショックを受けるダンナちゃん。

おもろい。

 

親バカコメントでアレなんですけど、ねーねはずいぶん小さい頃から人の絵を描くのが上手で、「3歳児にして人の顔と分かる絵が描ける!」と感動してました。クレヨンをあげても1色しか使わないのが心配だったんですけど、最近はいろんな色を使うようになってきて、一安心。

幼稚園で他のお友達の絵をみてるからかなー、なんて想像してみました。

幼稚園生活、楽しんでいるみたいで何よりです!! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。