SSブログ
日本:ショッピング ブログトップ
前の10件 | -

DoCoMoポイントで手に入れた。 [日本:ショッピング]


夫婦そろって携帯電話のキャリアを乗り換えたんだけど、もともと使っていたDoCoMoのポイントが貯まっていたので乗り換え前に交換。
いろいろ迷ってこちらに決定。
 
 
シャーク スチーム ポータブル
 
もともと床掃除用のスチーマーは持っていて(壊れて使用不可能になってしまったが)、結構キレイになることは知っていたので「これならキライなコンロの掃除も楽になるかも」と思いまして。
 
で、届いてさっそく使ってみたんだけど、床モップほどの感動はなし・・・。っていうか、油汚れがこびりつきすぎなのか、全然浮いてこない!!拭き取ってもまだまだ残ってる!!
結局金ダワシでごしごしやらなきゃいけないし、 窓とか鏡もあんまりきれいにならない・・・。
 
 
うーん。ただでもらったから???
もう少し使いこなせるようにお掃除してみます・・・。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

かったった。 [日本:ショッピング]


ずーーーーっと悩んで悩んでとうとう買ってしまいました。
 
 
私にしては珍しく、いろんな機種を比較しまくり、機能も詳細に調べ、決定した本製品。
 
やっぱり自動イースト投入と冷えご飯使用可能っていうのがポイント。
HPにレシピがいろいろ公開されているっていうのも大きかった。飽きてきたらアレンジしたくなるもんね。
お値段22,000円くらい。(ポイント還元・送料無料で最終的に20,000円くらいかな) 
プライベートブランド製品で5,000円くらいのものもあるんだけど、初めて手を出すものだしね、と。
 
で、届いたは良いんだけど小旅行やら入院騒ぎやらで梱包を開けることすらしてなかったんだけど、病院から帰ってきたらダンナちゃんがパン焼き職人になってたw
普通の食パンだけでなくて、ブドウパンもマスター。しかも美味しい♪
これからはダンナちゃんにパンを焼いてもらおう!
 
 

これが噂の… [日本:ショッピング]

インフルエンザに掛かりにくくなるらしい明治のR-1ヨーグルト!

近所のスーパーはいつもいつも品切れだったんだけど、お一人様一つで入荷してたのでゲットしてみた[手(チョキ)]


いつも食べてるヨーグルトの実質三倍の値段と品薄状態を考えると、毎日食べられるモノじゃないけど…。



JUST DANCE Wii [日本:ショッピング]

 

テレビのCMでおなじみ?の『JUST DANCE』。

買っちゃいましたー。チビが思いの外気に入って、AKBとかを踊っているのがめっちゃカワイイです。(←親ばか)

欲を言えば、もう少し子供が楽しめる曲が入っていればよかったなとか、Loading時間が長すぎるなとか、韓流は要らないなとか、画像処理が安っぽいなとか、せっかくWiiなんだからMiiと組み合わせて何か出来れば面白いのになとか、色々ありますが、単純に楽しい・面白いソフトであるとは思います。

年末年始の親戚の集まりにBattleとかやったら面白そう(笑。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

美味しいワインのために☆ [日本:ショッピング]



先日注文したワイングラス12脚セットが届いたよー☆

専用箱に入って、厳重に梱包されてました(当たり前か^^;)。

まだちゃんと中身を見てませんが、今月はたくさんお客様がいらっしゃるので、大活躍間違いナシ!
美味しくワインを飲むために、キレイに磨いておかねば!

久しぶりの良い買い物でした☆

「カーヴィーダンスで部分やせ!」を買った。 [日本:ショッピング]


ベルギーから帰国して約1年間。完全車生活が体型に如実に表れてきて、もはや無視できない状態に。
前も車生活ではあったんだけど、だいたいは徒歩圏内に買い物に行っていたし、チビを連れて毎日1時間くらいぐるぐるお散歩していたので、結構歩いていたらしいということを実感。

こういった類のものには手を出さないようにしていたんだけど、タンスの中のボトムスがきつくてパッツンパッツンになってしまったので経済的事情も含めて(笑)、サイズダウンを目指します~!!!


DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!



「ゆるカーヴィー」というのと「メラメラカーヴィー」という2パターンがあって、まだゆっくりのほうしかチャレンジしていないんだけど、やっていると汗がじんわりと出てくる感じ。
これは効きそうだ!

とりあえず月内、がんばって続けるぞー!!!





我が家にバカラがやってきた! [日本:ショッピング]


学生時代のお友達からFB経由で「知り合いのがお家をリフォームするので、いらない家具のブロカントします!」というメッセージが。
中身を拝見すると、バカラのシャンデリアやらイタリアの有名家具やら魅力的な品がたくさん。こんな素敵な家具に囲まれて生活できるなんてー!全部欲しい~!!!

もちろん、お値段もそれなり。
どうしようかめちゃめちゃ悩んで、憧れのバカラのDesk Lampを買っちゃいました!
母も欲しい、とのことだったのでひとり一つづつ。
うちはチビ子が大きくなるまで家には置けないので暫くの間実家で預かってもらうことに。将来はうちに譲ってくれるとのことでした。






まだ組み立てしてないけど、光が当たるとキラキラ光る美しい細工にうっとり。
美しいものに囲まれて生活していると、心も豊かになりそうで良いですね。
これが家に来るまでバカラの似合うお部屋にしなくちゃ・・・。


夏気分♪ [日本:ショッピング]


先日テレビで放送していて、こだわりの作り方や細かな絵付けをみていたらモーレツに欲しくなった江戸風鈴
テレビ観ながら検索して買ってしまった。
それにしてもテレビの影響力ってすごいねー。サーバー完全に落ちてましたわ。(私はキャッシュを手繰って購入ページから購入)


昔築地に住んでいたころ、風鈴屋さんが風鈴かついで売りに来ていたのを思い出すなー。
でも、1個3~4000円していたような・・・。やっぱり銀座価格だったのかしら・・・。


んで、早速届いたのがこちら。





特選小丸という形。
柄は夏らしく金魚を選んでみました。
ちりん、ちりん、という素朴な良い音がします。

風鈴の音って、涼やかで聴いているだけで体感温度が1度下がる・・・ような気が(笑
節電を心がけたい今夏、こういった雰囲気作りも大事かと思いますがいかがでしょうか?



アウトレットの戦利品。 [日本:ショッピング]

 

連休初日は大雪。仕事を終えたダンナちゃんを軽井沢駅にPick upに行って、プリンスアウトレットに行く。

お目当ては簡単に着脱できるモコモコブーツだったんだけど、見当たらず。

そういえば、Gパン以外の公園ファッションも必要だ、ということでカーゴパンツを購入。

店員のおねーさん曰く「とってもお買い得なのでぜひオススメしたい」とのことでしたが、値札を見て即決で買いました。 

 

TS3R0043.jpg

27,300円→9,800円→8,400円→8,140円→5,460円。たぶんギリギリプライスだったんだろう。

きっと世の中には元値でご購入の人がいるんだろうなぁ。モノの値段ってやっぱり良く分からない。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

激安ネイル@六本木 [日本:ショッピング]

 

冬になると特に気になる手先の荒れ。毎日水仕事をするし、水分は失われる一方。

冬場は爪がバリバリ割れて結構悩んでいたんだけど、ココ最近はずっとジェルネイルをしているので爪のトラブルからは解放されております。

しかし、悩みどころは値段が高いこと。一旦つけたジェルをオフするのに2000~3000円。新たにつけるのに5000~7000円。3週間に1回、だいたい1万円くらいかかってしまう。

仕事もしてない専業主婦のワタクシ。そんなに気軽に高いお金を払えないので安いところを探しておりました。

長野ではオフ代無料!というプライベート空間を見つけたのでそこに通うことにしたのですが、実家に帰ってきたときはえらい高い近くの美容院に行ってました。 

んで、今回発見!!

 

Proud 六本木

いつも1万円近く払っているラメグラデが何とオフ代込みで3900円!!!安いー!!!

新規オープンだから安いのかと思っていたらいつもこの値段なんだって。しかも六本木交差点からすぐの好立地。

普通以上に丁寧で上手なスタッフさん。

 

今後、いろいろな場所にオープン予定とか。

ぜひ、実家方面&長野方面にオープンをお願いします(笑)。

 

 DSC04858.JPG

#今回は逆フレンチ+2箇所デザイン、で5900円なり。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - 日本:ショッピング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。