SSブログ
日本:懸賞 ブログトップ

懸賞道 久しぶりに当たりが出たよ。 [日本:懸賞]


ぜんぜん当たらないから暫く遠ざかっていた懸賞道。
何の気なしに応募したアサヒビールの懸賞が当たりました。
 


 

発泡酒だけど・・・。

妊婦だったし、授乳中だから飲めないんだけど・・・。

やっぱり、無欲じゃないとこういうのは当たらないってことなのかも。

ダンナちゃんのお腹の中に消えていきました。

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

懸賞道 麦とホップ 「限定醸造 云々」キャンペーン [日本:懸賞]


久々更新。
今年も細々いろいろ応募してみます。

さて、新年1発目は麦とホップの「限定醸造 麦とホップ〝シトラス〟が当たる!」キャンペーンです。
キャンペーン名称長い!!

6本入りの紙パック?の裏が応募用紙。
当たりますように~ (-人-)

懸賞道 当たりその1 雑誌アンケート [日本:懸賞]


地味に続けてる「毎月500円投資」の懸賞。
苦節3ヶ月、ようやく当たりが出ました!!!

とはいっても、雑誌アンケートの末等。たぶん、ボールペンとかそんな感じ。官製はがき代とトントンか。

まだ届いていないからどんなもんだか分からないけど、コレを励みに引き続きがんばりまーす。
大きな当たりが出ますようにー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

懸賞道 我が家の鍋当たるキャンペーン [日本:懸賞]


なんとなく月に500円くらいのコストでがんばろうと考えている懸賞道。
いや、もう少し横暴数少ないな。

今回はプレミアムモルツのキャンペーン。「佐藤家乃鍋」みたいな感じで名前が入るというもの。

Webに載っていないみたい。地味なキャンペーンだわ。
6本セットを買うと専用応募はがきがついてます。

我が家には、姉にもらった立派な土鍋があるのでBコースの食材に応募。
北海道放牧豚のしゃぶしゃぶ。


あたりますようにー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

懸賞道 アナスタシア 宝塚チケットプレゼント [日本:懸賞]


先日実家に帰ったときに、アナスタシアに行ってきた。
そろそろ眉毛がアレな感じになっていたんだけど、毎回表参道まで行くわけにも行かず。ということで実家の近場にある店舗へ。


で、施術を受けた人に配られる宝塚のチケットが当たるキャンペーン

※写真は実際の演目とは異なります。 (c)宝塚歌劇団


応募してみました。あたりますように~。


ちなみに、自分的にはアナスタシアよりはいつも行っている場所のほうがスキ。お店が姫なかんじだから(笑)。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

懸賞道 麦とホップキャンペーン [日本:懸賞]


ほぼ毎日晩酌する我が家。(最近はおのおのが晩酌・・・。サミシイ)
75clが1ユーロしないベルギービールとは違って、日本のビールは高い。

発泡酒はどうにも味が・・・。第3のビールもイマイチね・・・・。とは言っていたものの、1本で倍以上値段が違うビールを毎回買うほどではないのも事実。


ということで、我が家ではサッポロ麦とホップとサントリーPRMIUMビールが交互に登場します。
んで、いま麦とホップでやっているキャンペーン。


大好評につき今年もやります! 第2回 3億円の夢を見よう!


年末ジャンボ宝くじが当たる、という大きな夢を見れるキャンペーン。
毎回6本入りを買っているので、買うごとに応募はがきを投函。まずは宝くじをもらえますように。
そして、その宝くじが3億円当たりますように。

長い道のりだ。



そして、ふと見ると、Premiumもキャンペーンをやってるではないですかー!!
見逃してた・・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

懸賞道 ゼスプリキャンペーン [日本:懸賞]


なんとなく暇ということもあり、せこせこと懸賞に応募している。
ネットで手軽にできる懸賞はきっと競争率も高くて当たりにくいんじゃないかということから、ハガキでの応募が主。
一応、「懸賞応募のために無理して購入しない」というのがポリシーのため、日常的に購入しているもののキャンペーンにしか応募しない。


今回応募したのはゼスプリグリーンキャンペーン。キウイは毎日食べているので無理なく収集できるしね。




こんなものが当たるらしい。毎日食べることだし、キウイひと箱に応募。
当たりますようにー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
日本:懸賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。