SSブログ

NY旅行~2日目:式参列~


明けて2日目。

ちょっとだけはっきりしないながらも、暖かい陽気の日となりました。

だんなさん&だんなさん父が雨男なので、心配しておりましたが持ってよかったね>天気


セントラルパークの中心部にある噴水の前が会場。

新郎の父&母、新婦の母&息子(=うちのだんなちゃん)がバージンロード(?)より入場し、準備万端。

最後に新婦&新婦のパパが馬車で登場。

しゅてきー。





こういった公共の場所での結婚式には始めて参列しましたが
周囲の知らない人たちからも祝福の言葉があって、とっても
暖かい結婚式だなあ、と思いました。


#Photo tourの間に、NY滞在中唯一の雨(しかも土砂降り)が・・・。





式の後はパーティー。

ファーストダンスや、ブーケトス、ガータートスなどのアメリカンな
ウェディングイベントが続き、新郎の同僚による漫才(日本語でした)
新婦のフラメンコ、新郎から歌のプレゼント(「永遠にともに」)
などなど盛りだくさん。

最後はみんなで輪になってダンス!!
(あまりの激しさにシャッタースピードが追いついてません <--うそ)


披露宴っていうと堅苦しいイメージがあるけど、ほんとに
「パーティー」って感じで楽しかったです。


ということで、Jimaには妹と年上の弟ができました。
不思議な気分。


末永くお幸せに!!>Aちゃん&Jくん







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。