SSブログ

ポーセリン~作品その3~


去年のクリスマスごろに仕上がるはずだったリース模様の大皿。

ところどころ剥げてたり、ムラがあったりと非常に稚拙ですが大物に初めて挑戦したのでそこは評価してもいいかな、と(笑)。

ちなみに、どのくらい大きいかと言うと。







このくらい。


直径35cm程度といったところです。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コマ子

なんと偶然、同じ先生に習っているよ。<BR>私は木曜日のクラスよ。私もこの作品やろうと思ったんだけど一時帰国と重なってしまい出来なかったの。今年こそはやろうと思っているよ。ステキだよーー♪
by コマ子 (2008-02-05 17:20) 

Jimakei

&gt;コマ子さん<BR>ほんとー!!偶然★<BR>木曜日のクラス、一人知っている人がいるわ~。<BR>ワタシも昨年の11月から始めて合計4回分で完成したです。道のりは長かったよ・・・。<BR>今年、さらに腕を上げて挑戦してねー!<BR>
by Jimakei (2008-02-05 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。