SSブログ

夕食日記~シャンピニオンのクリームソース焼き?~


お料理教室で習った付け合せをおつまみにして白ワインをいただきました。

簡単!美味しい!の2拍子揃ったステキなメニュー。
日本ではここまで大きなマッシュルームは手に入らないだろうことが残念・・・。他のキノコで代用できないだろうか。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しほっち

パリ旅行の方にばかり目が行ってしまって「うっかり(笑)」見落としてしまうところでした。<BR>早速試してくださってありがとうございます。夫も喜びます。<BR>日本にあるキノコで代用できそうなもの・・思い浮かびませんね。。<BR>日本だとマッシュルーム自体高いですよね!形はキレイですけど。
by しほっち (2008-03-19 21:23) 

Jimakei

&gt;しほっちさま<BR>コメントありがとうございます!!<BR>私でもできるかも!と思える素敵な料理でレパートリーが広がった気になりました。<BR>日本では、あんまり大きなきのこもないですしね・・・。こちらにいる間にせいぜいたくさん食べようと思います☆<BR>
by Jimakei (2008-03-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。