SSブログ

BON JOVI has come!


ただいまワールドツアー中のBON JOVI。
なんとベルギーにも立ち寄ってくれます。ありがたや。
ということでチケットを手配。

店頭での購入には自信がないので、オンラインにて予約。
ベルギーでの公演は、やはりベルギーのチケット屋さんで買うのが良いみたい。
同じBON JOVIのベルギー公演なのに、イギリスのチケット屋さんだと260ユーロ。(3万円!!)
地域によって差があるなんて、何か変ですよねえ。





そしてこちらがチケット詳細。
ベルギーはオランダ語、フランス語の2カ国語になるのでチケットも2ヶ国語表記。


それがですねえ。。。

ステージド真ん前の「Blue」ゾーンのど真ん中ブロック!!!
超すばらしく良い場所が取れてしまいました!!

こりゃー現地人に負けないように体力作らなきゃ!!!





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

misaki

すごーい!!<BR>オニイがBON JOVI好きで、みさきもよく聞かされてましたよ。<BR>いつの間にか好きになってましたけど(笑)<BR>オニイも東京ドームとかのは必ず行ってましたねぇ~。<BR>海外だとまた雰囲気とかちがうんでしょうねぇ~。楽しんでくださいねん☆
by misaki (2008-03-20 01:11) 

Jimakei

>misakiさま<BR>コメントありがとー!<BR>おにーさま、Bon Jovi好きなのねー。misakiちゃんも好きなんて、趣味が合うわ☆<BR>海外のライブは実は初めてなので、楽しみです。ビデオみたいに、オンナノコが肩車されたりしてるのかなあ。<BR>レポートしますので、おにーさまにもよろしくお伝えください★<BR><BR>
by Jimakei (2008-03-20 03:07) 

りょ。

わお! 海外ライブとか、行ったことないからマジうらやましい、、、しかもそれがbonjoviなんて……。<BR>ゾーンってことはオールスタンディングなのかね?<BR>体験記、楽しみにしてるよ!!
by りょ。 (2008-03-21 12:31) 

Jimakei

>りょ。さま<BR>お。あなたが一番食いつく話題だと思ってたわ(笑)<BR>どうも東京ドームと同じくらいの広さのサッカー競技場みたい。<BR>アリーナが3ブロックに分かれていて、その一番前、みたいな。<BR>4枚取ったんだけど、もしかしたら2枚あまる可能性が・・・。あまったら、一緒に行く(爆)?
by Jimakei (2008-03-21 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。