SSブログ

夕食日記~メンチカツ~



ダンナちゃんがメンチカツが食べたいと言った。


ということで、作ってみました。初カツレツ。
材料さえあれば結構簡単なのね。

台所の片隅で死亡寸前になっていたジャガイモを蒸かして入れたのでコロッケのようになってしまった。
モッツァレラチーズを入れて、チーズカツレツも一緒に作ってみました。
ただ、外見でわからないのでくじ引きのような趣に。

カブのあんかけ煮と共に。
揚げ物って美味しいねえー。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Suke

カツレツって。。。メンチカツのこと?<BR>これはちゃんと油で揚げたの?<BR><BR>そうそう、教えてもらった揚げないカツ。<BR>大好評でした~。ありがとね~。
by Suke (2009-01-12 19:56) 

Jimakei

>Sukeさま<BR><BR>ぎゃー!!恥ずかしい!!!メンチカツのことです。<BR>訂正させていただきました・・・。<BR><BR>珍しく揚げ物しました~。<BR>揚げないトンカツ、簡単でいいよね。ぜひ定番にどうぞ☆<BR><BR>
by Jimakei (2009-01-12 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。