SSブログ

時には相撲取りのように。 [ベルギー:ベビー]

 

全国100万妊婦の皆さん(そんなにいないか)、自分が相撲取りになったような気がしませんか?

 

9ヶ月に入って(今週は33週目ウィーク)日に日に巨大化するお腹を感じる毎日なわけですよ。今までは妊娠線ができないように気をつけているだけだったんだけど、最近はちょっとした動きにも緩慢さが目立つように・・・。

そして、とみに汗かきに。2月だけどコート要らないんすけど。1日1時間のウォーキングとか、トレーニングウェアで行きたいくらい。(入らないから普通の服で行ってるんですが)

極めつけは、気が付くと「んふー、んふー」 と鼻呼吸。以前は、ちょっとふくよかな方が鼻で荒い呼吸をしているのを見て「あんなに音をさせるくらいなら口で息をすればいいのに」と思ってました。すいません。

わざとじゃないのよ!!!!体のあちこちが重くて、自然と「んふー」って言っちゃうのよう~(涙)。

 

特に目立ったトラブルもない妊婦生活、今までは体の変化が面白いなあ、と楽しんでいるだけでしたがちょっとした困りゴトでした・・・。

 

あ、チビは順調です。2kgになりました。

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。