SSブログ

母誕生会@LE MEDICIS [ベルギー:グルメ&ワイン・ビール]

 

3月30日は母の誕生日。ということで、4人で誕生日会@LE MEDICIS

家から徒歩圏内にありながら落ち着いた雰囲気&手軽な値段の便利なレストラン。この日もDinnerのMenuでおひとりさま36ユーロナリ。Avec vin(&食後のCafe付き)でも54ユーロ。

 

#オフィシャルサイトより拝借。ちょうど通されたのはこのお席。

 

この日は「前菜のカラマリがないので、鯛にしてください」だの「メインの魚がなくてお肉です」だの、材料不足のようでしたが(笑)、味付けおよび量はジャストミート(ふるい?)。アミューズのサーモンマリネから前菜・メイン・デザートまできっちり頂いて、みんな大満足。

母も喜んでくれたようで良かったです。

 

毎回言ってるけど、出産前の外食はコレが最後かな~。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。