SSブログ

チビグッズ~帽子~ [ベルギー:ベビー]

 

エジプトに行った時(=昨年の12月)に作ろうと思っていたチビ用のクマ帽子をようやく完成させました。

母が日本から持ってきたリンゴ柄のガーゼの布を使って、(超)ワンポイント刺繍を入れてみました。

DSC00101.JPG

 

自分で被ってみましたが、当たり前で入りませんでした(笑)。赤ちゃんの頭って小さいなあ~。

 

 



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

simosimo

やだー。かわいい帽子の下にあるの、大人のあたま(笑)?
かわいいコメントだな~と思って読んでたら、、ウケタ。

はやくでてこないかな~。
by simosimo (2009-04-06 12:10) 

Jimakei

>simosimoさま

私がオトナであるならば、大人の頭です(笑)。小さい頭だよねえ~、子供って。
それにしても、ホントに早く出てこないかな~、なのですよ。
by Jimakei (2009-04-06 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハルですなあ~。花見花見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。