SSブログ

チビグッズ~にぎにぎ~ [ベルギー:ベビー]

 

産まれる兆しがないので、引き続き創作活動。だって、出かけられなくて超暇なんだもの。

DSC00105.JPG

以前に作ったスタイとお揃いにして、にぎにぎを作ってみました。こういうことができるのが手作りの醍醐味ですな~。チロリと出ている紐は、エルメスの買い物袋の取っ手(笑)。有効活用してみました。

写真ではもちろん分からないけど、中に鈴を入れたので振るとチリチリ音がします。カワユス。

 

明日も創作活動ができちゃうかな~。早く出てこないかな~。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

E

すごいじゃなーーーい!手作り。
私はひとつもしてないので、そういうの、良いなぁと思うわっ☆
ちびちび、まだお腹の中でのんびりなのね♪
もうそろそろかなぁと待ちわびてます^^
残りの妊婦生活を満喫してね!
by E (2009-04-04 17:35) 

Jimakei

>Eちゃん

そうだよー。この私が手作りグッズなんて・・・。チビには本気で感謝してもらわなきゃ(笑)。まあ、親の自己満足ですわ。
うちらの子供にしてはノンビリ屋さんらしくて、まだまだおなかの中にいます。スイカの入ったお腹を抱えて、横綱のように歩いてるよ。がんばりまーす!

by Jimakei (2009-04-04 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見花見。うーん・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。