SSブログ

NANA一気読み [ヨミモノとか]

 

ベルギー漫画部のAさんに借りたNANA。

 

 

実は1999年のCookie創刊号から(ベルギーに引っ越した今でも)買い続けている私は10年近くNANAを読み続けているんだけど、いかんせん過去の物語を忘れまくってる・・・。

ということで、日本でゲットしてきたという単行本19冊を借りて一気読み~♪「そういえばそうだった!」という人物関係がクリアになって、雑誌も再び楽しめるように☆

 

育児の合間に漫画って、いいですな~。 リフレッシュできました。

Aちゃん、ありがとう!

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

shushu

部長!また新作(だけど旧作)が入ったので来週もって行くね~うふふ。。
by shushu (2009-06-09 22:35) 

misaki

みさきはCATYで再放送やってるんで毎週見てますよぉ(笑)
この前まんが読みたいって思って、4巻にまとめられてる「天使なんかじゃない」かってしまいまちたw
by misaki (2009-06-10 00:23) 

Jimakei

>shushuさま

あ、私部長だった??新作、楽しみにしていまーす!!
私もシンモノ仕入れなきゃ・・・。


by Jimakei (2009-06-10 06:16) 

Jimakei

>misakiちゃん

そういえば、アニメにもなったんだよね。
「天ない」はバイブルです!ベルギーに持ってきてるよ。号泣モノだよね。

by Jimakei (2009-06-10 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。