SSブログ

~ベルギー小旅行~ フランス:そんなわけで、パリ。 [ベルギー:フランス旅行]

 

そんなわけで 7/4~5の2日、パリに行ってきました。チビ、初の外泊。「私の初めての旅行はパリだったの♪」というナマイキな子供のできあがりです。

ハハの初外国は大学生の時だったぞ。うらやましい。

 

旅行前はあの店も行きたい!この通りも行きたい!と張り切っていたのですが、 「チビ連れがどーのこーの」の前に、人に酔いました・・・。ベルギーの田舎から出てきた私たちにはパリは都会過ぎ。人多すぎです。。。

すっかりのんびりベルギー体質になってしまったようです(笑) そんなわけで、ラファイエットを見て終了~。

#あ、ラファイエットにはキレイな授乳室がありました。レンジも完備。離乳食が始まってからもいけそうです。万歳。

 

さて、旅の目的はソルドと整体だったわけですが、一応観光もしてきました。

DSC01684.jpg

#エッフェル塔とワタクシ。

DSC01660.jpg

#凱旋門とワタクシ。

 

いいお天気にも恵まれ、公園のベンチでランチしたりと、のんびりした時間を過ごしました。

初外泊、いい旅行でございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。