SSブログ

関節がたくさん。 [ベルギー:ベビー]



関節が三つあるように見える、チビ子の腕。

3075458

これがまたプニプニで気持ちいいのですよ~。
ちなみに、私、この輪ゴム跡が小学生になるまでありました。

チビ子もそのテだと思います。カワイソウ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

きくちゅー

プニプニ、萌え~(*^_^*)。
スクスク成長はいいことだけれど、Jimakeiさんの腰への負担が↑↑だね。
気をつけてね。

by きくちゅー (2009-08-17 06:28) 

Jimakei

>きくちゅーさま

プニプニ~だよ♪見てるだけで和む(笑)。
腰は鍼打ったりマッサージしたりしつつ何とか過ごしておりますよ。
出産前に鍛えておけばよかったとちょっと後悔・・・。


by Jimakei (2009-08-17 06:54) 

enzo

友達の赤ちゃんの手足も、こんなでした~
「(ボンレス)ハムちゃん」とあだ名をつけて、怒られました。
かわいいぷにぷにへの愛情を表したのよ~
5年経った今でも会うたびに、「この人がハムって言ったのよ」と告げ口されます(笑)

by enzo (2009-08-17 11:22) 

Jimakei

>enzoさま

あはは。やっぱりこれは「ハム」ですよね。
うちでも「ハムちゃん」と呼んでます。特にお風呂時
腕よりフトモモのハム具合がステキです。お見せできないのが残念。


by Jimakei (2009-08-17 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DSC01847在外選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。