SSブログ

ベルギーに戻ってきました。デス。 [ベルギー:生活]

 

戻ってきました。ベルギー。

冬の雰囲気全開で、道行く人はコートと帽子にブーツ、と完全に冬仕様です。 そりゃー、11月だから寒いわけだ。

さっそく冬支度しなきゃ、と張り切ってたのですが帰って来た日から家の暖房が壊れてます。冗談みたいに寒いです。

 

ちなみに帰ってきたのは1日の話なんだけど、帰ってきた日曜日の夜からチビ子が大絶賛時差ぼけ中でして、私も昼なんだか夜なんだか良く分からない生活をしておりました。

 

そんなわけでお友達にもろくに帰ってきた報告も出来ておりません。失礼しております。

無事、帰ってきています。落ち着いたら遊んでください。

 

日本でも、映画に行ったり温泉に行ったりアウトレットに行ったりお友達に会ったりといろいろやっていたのですが、どうにもPCに向かうことができずにblogもろくにアップできませんでした。書きたいことは山ほどあるので、backdateですがコツコツと書き始めます。(っていうか、8月末のスペイン旅行すら書けてねーよ。もう忘却の彼方だっつーの)

 

ということで、まずは年末の旅行の計画から立てなくちゃ(笑)!寒いところに行くか、リゾートしに行くか、迷うわぁ~♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コマ子

おかえり~♪
日本満喫できてよかったね。
こっちもすっかり冬になってしまってサムイサムイ。
ショファージュ直った?厚着してカゼ引かないように気をつけてね。
来週楽しみにしてまーす(^_^)
by コマ子 (2009-11-07 15:31) 

Jimakei

>コマちゃん

ただいま!早起きだねえ~。
ホント、すっかり冬になっててびっくりよ。
暖房はねえ、何かおおもとのエンジンがおかしいみたい。今マニュアルで動かしてるらしいんだけど、後日エンジニアが来るらしい。「後日」ってイツだよって話だけど・・・(苦笑)。
来週楽しみにしてるね!

by Jimakei (2009-11-07 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。