SSブログ

イライライライラ。 [ベルギー:生活]

 

どもです。一家総出で風邪引きです。

チビ子の気管支炎をご心配くださったミナサマ。ご心配をお掛けいたしました&温かいお言葉ありがとうございます。

とりあえず峠は越しました。熱は下がりましたが、まだゴホゴホズルズルやってます。たまに気管がヒューヒューいうのがカワイソウですが、順調に回復はしています。今週末までにはきっとよくなることでしょう。なってくれないとモロッコが・・・(ごにょごにょ)

 

具合が悪いため、先週のチビ子はグズグズ星人でした。&後追いが始まったようです。抱っこしてれば機嫌は良いのですが、ずーーーっと抱っこしているわけにもいかないし。少しでも姿が見えないと「にゃー!!!(どこー!!!)」と泣く。→返事する→泣く→返事する・・・最後は抱っこ。


 

もちろん小さい体で風邪を引いてとても辛そうだし見てて痛々しいし可哀想・・・とは思うのですが、このヨーロッパの暗い冬、外に出かけることもできずに月曜日から金曜日まで病院以外はチビ子と二人で家にずーっと引きこもっている私もストレス極大。

背中でこぶしを握り締めることが何度かありました・・・。

あー、何かこのまま精神状態がやばいことになりそうだ・・・。と思ったところ、朝方から晴れ間が。

太陽の光ってすごいですよね~。心もぱっと晴れました。あぁ、良かった。

 

 

3414817

ということで、最近はロウソクを灯して、いらいらしたら火を見るようにしています。アロマキャンドルを使えば効果倍増。

ふぅ。

 

3414818

クリスマスツリーも飾りつけ、年末気分満載の我が家です。

 

何かと気ぜわしいですが、モロッコに向けて風邪を治すようにがんばりまーす!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスマーケットDSC03321 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。