SSブログ

北海道 [日本:グルメ]


近所?のデパート(!)でやっていた北海道物産展に行ってきました。
ダンナちゃんも私もすっかりお腹がすいている時に行ったため、見るもの見るもの全てが美味しそうで(実際美味しかったんだけど)、あれやこれやと買い込んですっかり大量買いしてしまいました。
やっぱり食品街は空腹のときに行ってはいけない。鉄則でした。

そしてこれが目当てで物産展に行った、「豪快弁当」。2300円也。

18-09-10_1907.jpg

カニにウニにイクラにイカ・・・がこれでもか!!!と盛られたまさに豪快なお弁当です。
気分は北海道!


その他、ロイズのポテトチップチョコレート六花亭のバターサンド(最後のひとつ!!!)やイカメシやら手羽先から揚げやらたーーーくさん買い込みました。しばらく楽しめそうです。うひ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

misaki

この前マルイで北海道物産展やってたんで、みさきもロイスのポテチとバターサンド買っちゃいましたw
ポテチはホワイトチョコもでてたんですねぇ~☆
その他にも色々と買いたい物はありましたが、我慢しました(><)
by misaki (2010-09-21 10:29) 

Jimakei

>misakiちゃん

ほー!丸井でも北海道展!我が家の近くのデパートとは規模が違いそうだけど(笑)。やっぱりロイズのチョコとバターサンドははずせないよね!
家もお腹が空いていない時に行けば我慢できた・・・かな・・・???

by Jimakei (2010-09-21 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter 2010/09/17Twitter 2010/09/18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。