SSブログ

同窓会@豚丸商店 [日本:グルメ]


ベルギーから一時帰国中のKちゃんを囲んでガールズ飲み会@豚丸商店
ここ、初めて行ったけどなかなかいいお店。
とくに2種類のスープを使った豚シャブがおすすめ。
♯HPより拝借。



画像はAさんのblogから拝借。スマン。
白いほうがコラーゲンたっぷりのスープナリ。もちろん、飲み干す。


ベルギー時代の思い出から、あんなこと、こんなことを話して気がついたらもうすぐ終電。
話し足りん!!!!


Kちゃん、帰国中の貴重な時間をありがとう!!
Aさん、お土産ありがとねー!私は何も無くてごめん~!!我が家に遊びに来たときにお返しするわー!



ちなみにチビ子は実家で見てていただいた。
おとうさん、おかあさん、ありがとう。感謝しても感謝しきれず。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter 2010/10/01Twitter 2010/10/02 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。