SSブログ

眉毛エステ。 [日本:生活]


まだまだ続く、実家にいるからできること。

これまたずーーーっと切望していた眉毛エステ。っつーかアイブロウトリートメントというらしい。眉毛を整えてくれるのね。
って書くととっても簡単なんだけど、顔の印象の8割は眉毛で決まってしまうんじゃない??っておもうほど、仕上がりは衝撃的。体験したことの無い人にはぜひトライしてみていただきたい。

しばらく行かなかった間に店名も変わってしまっていたが、担当さんはまだいてくれた。同じ年のとってもフレンドリーなおねーさんなのだった。

♯店内、こんな感じ。姫空間なのであった。


キレイなラインを作るために、1本1本のバランスを見ながら丁寧に整えてくれる。いやー、ステキなところだわ。


ところがここのお店も実家から通うにはちょーーーっと遠い。次回は実家の近くで同じようなクオリティでやってくれるサロンを探さなきゃ。



ああ、楽しいなあ。ジョシってすてきー。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitter 2010/10/04Twitter 2010/10/05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。