SSブログ

大奥 [音楽とか]



超遅ればせながら、ですが大奥観てきました。

原作の漫画読んでないんですけど、柴咲コウがいい感じでしたねー。強い女将軍!って雰囲気が出てて良かったです。
あと、和久井映見とか懐かしいんですけどー!



映画の中身的には、まあ、DVD借りて観ればいいんじゃない?というところでしょうか。
どうも原作ファンの意見を見てみると、本当に面白いところはこれからなのに!的エンディングで少々不満が残るようです。
原作もいつか読んでみたいなー。

私はニノが大画面で見られて良かったです。あまりにもデカ過ぎて笑っちゃいましたが(笑)。


GANTZも観に行かねば!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。