SSブログ

Eric Martin 「Mr.Vocalist 3」 [音楽とか]



Mr.Big(解散→再結成してたのね。知らなかったわ)のボーカリスト、Eric Martinのソロ活動アルバム3枚目「Mr.Vocalist 3」を買った。


MR.VOCALIST3

学生時代、特に高校のときに聴きまくってたMr.Big。ほぼそれ以来、非常に久しぶりにEricの歌声を聴きましたが、やっぱりとってもいい声ですね。繊細なんだけど力強いというか。

ワタクシ的には5曲目の「また君に恋してる」がツボ。
12月にはMr.BigのNew Albumも出るとか。ちょっと買ってしまうかも知れない(笑)。

「Mr.Vocalist 3」 Eric Martin
1. First Love
2. 三日月
3. 世界中の誰よりきっと (MRV ver.) with デビー・ギブソン
4. また君に恋してる feat.宮本笑里
5. CHANGE
6. タイヨウのうた
7. Story
8. 月のしずく
9. 会いたい
10. 地上の星
11. 涙そうそう
12. Can’t Take My Eyes Off You <ボーナストラック>



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

misaki

おぉぉぉぉ!!!!
こんなの出てるんですねぇ~早速ゲットしなくては!!!
みさきはオニイに「これ聞きなさい!!」って言われてBONJOVIやMr.BIg、エアロスミスを聞くようになりましたwww
この前なんかのTVでEric Martinが出てたんですけど、きっとこれの宣伝だったのかもですねぇw
by misaki (2010-11-15 20:09) 

Jimakei

>misakiちゃん

おー。さすがお兄さん好み。合うねえ(笑)。エアロも久しく聴いてないわ。CD引っ張り出してこようっと。
30日楽しみだね!ゆっくり休んで体調万全にしてきてね。


by Jimakei (2010-11-16 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TwitterTwitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。