SSブログ

夢の島ハワイ。2日目&3日目 [2010_12:ハワイ]

 


何をやっていたのか良く分からない2日目&3日目。

カイルアにパンケーキを食べに行こう!と言っていたけど、クリスマスシーズンは(昔の)日本の元旦みたいなもので、お店がCloseすることをすっかり忘れてた。
狙っていたブーツ&キモズ はもちろんお休み。(しかも1月2日まで)
第2候補のお店「Cinamon's」に行くと、こちらは休日前で13時まで。がっくし。

あまりにもがっかりした我々を見て、パンケーキをご馳走してくれた。ありがたし。

仕方がないのでその辺のショッピングセンターにあったいかにもアメリカンな喫茶店に。
私はバーガーを注文。キッズサイズだったんだけど、途中でおなかいっぱい。
ココはアメリカだったことを忘れてた・・・。サイズも大きいし、ガツンと来るのよね。アメリカンフード。

DSC08017.jpg

そして3日目の24日はダンナちゃんが到着。
お休みをもらうため、仕事を詰め込みまくったためかなりお疲れのご様子。
今年のお勤め、お疲れさんでした。

そんなお疲れのダンナちゃんも連れてワイキキビーチに行ってみるも、チビ子は波にビビりまくり。

前にロドスに行った時もそんな感じだったわ。そういえば。

DSC08121.jpg

 

格好だけは一人前なチビ。グラビア風(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TwitterTwitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。