SSブログ

久々フレンチ 「ル・コトリ」 [日本:グルメ]


超久しぶりにフレンチに行ってきました。しかもチビ連れ。

いい感じの古い町並みが残っているナワテ通りから歩いてすぐにあるレストラン「ル・コトリ」。
ふらりとナワテ通りを散歩していた土曜日のランチ時。ダンナちゃんが昔に送別会?をやった場所らしく、美味しいので行ってみよう!ということに。
如何せんチビ連れでちょっと不安だったのですが快くOKしてくださいました。わーい。

店内はテーブル席が6つほどと、カウンター席が6席ほどのこぢんまりした造り。
今回は置くのカウンター席に通していただきました。シェフの仕事がすぐ近くで見れていい席でした。



#ハーフポーションのお子様ランチ(1,050円)。パリパリに焼かれたお魚。美味すぎます。

私は鶏、ダンナちゃんは豚をチョイス。どちらもかなり美味でした。ハウスワインもいただいてご満悦。
パンとライスが選べるのが日本のフレンチって感じで良かったです(笑)。

お子様椅子もあって、子供Welcomeな雰囲気がとても嬉しかった。
しかもランチは1,000円~1,500円くらいととってもお値打ち。オススメです!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterサクラ、サクラ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。