SSブログ

家庭菜園進化中 [日本:生活]


ほそぼそと趣味と化している家庭菜園。

現在 トマト・きゅうり・枝豆・ズッキーニ・イタリアンパセリ・バジル・シソが元気に成長中。
ご近所さんにご指南いただき、家庭菜園が進化いたしました。





支柱をクロスさせることで倒れにくく、蔓もののキュウリが絡みつきやすくなるそうです。
朝っぱらからダンナちゃんががんばってくれました。
トマトが少し色づき始め、あと少ししたら収穫できそうです。楽しみー。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

なおこ

すっご~~~い!!!
緑がスクスク育っていくのは見てて楽しいだろうね。
食べられるってのがまたオツだよね。
by なおこ (2011-06-28 18:55) 

Jimakei

>なおこちゃん

そーなのよ。キュウリとか、毎日5センチくらい伸びてるんじゃ?!って思うほど成長が早くてびっくりよ。トマトがもうすぐ収穫祭なんだー。
食べられないとこんなに盛り上がらないかも(笑


by Jimakei (2011-06-28 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

蕎麦 播隆Twitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。