SSブログ

「カーヴィーダンスで部分やせ!」を買った。 [日本:ショッピング]


ベルギーから帰国して約1年間。完全車生活が体型に如実に表れてきて、もはや無視できない状態に。
前も車生活ではあったんだけど、だいたいは徒歩圏内に買い物に行っていたし、チビを連れて毎日1時間くらいぐるぐるお散歩していたので、結構歩いていたらしいということを実感。

こういった類のものには手を出さないようにしていたんだけど、タンスの中のボトムスがきつくてパッツンパッツンになってしまったので経済的事情も含めて(笑)、サイズダウンを目指します~!!!


DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!



「ゆるカーヴィー」というのと「メラメラカーヴィー」という2パターンがあって、まだゆっくりのほうしかチャレンジしていないんだけど、やっていると汗がじんわりと出てくる感じ。
これは効きそうだ!

とりあえず月内、がんばって続けるぞー!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TwitterTwitter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。